06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日も歯医者だった ☆

2012年09月01日
Welcome




今日も歯医者に行ってきました。   前回


前回、奥歯の神経を抜いて仮詰めをしていたので

今回は本詰めにしてくれると思っていたら

仮詰めを取って掃除をして、また仮詰めをしました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



イマイチ、治療のシステムが分からぬ。。

歯医者の領収書 (3回目)






hoken3.gif 
あさとり歯科医院



例の小柄の歯科衛生士さん、今日は赤色のキティちゃん靴下でした。



わざわざ出すなって?(笑)




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



治療が終わってイスから降りる時、歯科衛生士さんが目の前で待っているので

こちらから歯科衛生士さんの足下が見えるのです。

病院のスタッフで真っ赤な靴下を履いているのを見た記憶が無いので

ちとビックリして、目が釘付けになってしまいました。(笑)


でも、その人には似合っていたので、とても可愛らしかったですよ♪







line13.gif 




でっかい、独り言




ワタシの後に、一人のおばあちゃんが虫歯治療で来たのですが

どうも、保険に入ってないみたい。

「保険証はありません」 「加入してません」 って言ってました。



ワタシの場合、前回の虫歯治療で払ったのは約3,000円。

これが、保険がきかなければ、実費負担の10,000円です。



おばあちゃん、虫歯が2カ所って説明していたから

治療費大丈夫かな?

大きなお世話だけど、何かこのおばあちゃんが

心配になってしまいました。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

