07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 風来坊の手羽先唐揚げは絶品でした! ☆

2012年08月31日
Welcome 





楽天でポイントがたまったので、何か買おうかなぁ~と思い、物色していたところ

名古屋の手羽先が目にとまりました!





以前、30本入りを買ったのですが、これがとーっても美味かった♪

調理は、レンジでチンするだけ。



今回のは、60本入ってこの値段。

しかもお届けは4営業日後という早さ。

・・他の系列店は、2週間後くらいになるところもあるのだ。





って事で、早速ポチリました。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




line13.gif 





それがコレです!

うふふっ(*゜v゜*)





1袋に12本入って、冷凍されています。

風来坊の手羽先から揚げ





同梱の説明書ですね。

風来坊の手羽先から揚げ





上手な食べ方のレシピも入ってます。

風来坊の手羽先から揚げ






調理はカンタン♪

レンジで30秒程度。

風来坊の手羽先から揚げ






甘辛(スパイシー)で、しっとり感もアリ。

風来坊の手羽先から揚げ

味がしみこんでいて美味い!




自分で制限しないと、1回に何本も食べちゃうから

60本なんてあっとゆーまです。(笑)





これは、やみつきになりますね~。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

