08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 蕎麦のメッカ 出流山に行ってきた ☆

2012年08月26日
Welcome 






今日は、お蕎麦のメッカ

栃木市の出流山に行ってきました。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆






目的地は、「いづるや」さんだったのですが

12時に行ったら、何十人も待っていたので諦めました・・・

人気店はスゴイ人でした。






でも、せっかく行ったので他の店に入ってみようってことになり

さとや」さんに入りました。



大きな地図で見る






line13.gif 




上の地図を見てもらえれば分かりますが

いづるやさんからの距離は、数百メートルです。

出流山 さとや 

駐車場も広く、停めやすい。






お店の入り口は、駐車場から階段で上がります。

出流山 さとや






入り口に、メニューがありましたよ。

出流山 さとや







玄関です。

出流山 さとや 

突き当たりがトイレ、左手に座敷と右手に奥座敷がありました。






入ってすぐのところに、「とくだね!の、あまたつ気象予報士のサインがありました」

出流山 さとや 




ダックス 




日曜日、昼の12時過ぎに到着して待つこと2家族(6人)で

席に案内されました。


いづるやさんとは違って、すんごく空いてました。




数量限定ですが、この2種類が美味しそうですね。

出流山 さとや 







スタンダードメニューです。

出流山 さとや 







1品料理のメニュー

出流山 さとや 

悩むほどのメニューの多さでは無いです。(笑)




line13.gif 





「10割蕎麦」と「天ぷらの盛り合わせ」を注文しました。



でもね





いつになっても、料理が出てこない。



注文してから待つこと30分。

やっと天ぷらの盛り合わせが出てきました。

出流山 さとや

630円です。






天ぷらが出てきた15分後に、ようやくお蕎麦が出てきました。

注文してから45分後の出来事です。

出流山 さとや  

700円です。





  line13.gif




味は、美味しいんだかなんだか分かりません。


「空腹は最高の調味料」と言われるけど

注文してから45分後に出てくるのはダメでしょう。



ちゃんと紹介しようと思ったけど

このお店、もう行くことはありません。

オススメもしません。


どうりで、お客が少ないわけだ。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

