09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 5分で雷雨になった日 ☆

2012年08月21日
Welcome




19日の話。



夕方、不思議な夕焼けが出ているので

携帯電話で撮ってみました。

2012/08/19

雲の切れ間から、太陽の光が一直線に伸びていたり

飛行機雲みたいなのが飛び交っていたり、不思議な光景でした。





携帯電話のカメラじゃ不安だったので、一応、デジカメでも撮ってみた♪(笑)

2012/08/19

携帯電話でも、デジカメと遜色ないよね。












img9a6c76f3zik1zj.gif  




不思議な空模様だなぁ~って思った5分後には

こんな空になってました。

2012/08/19

みるみるうちに、雷雲が立ちこめて来た。





それからすぐ、土砂降りに!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2012/08/19

バケツをひっくり返したような雨。

いやいや、すごかったよ~








line13.gif 




おまけ




自動車やバイクに、カメラやビデオカメラを固定できる部品を探してました。









車の固定はコレがよさそうですね。













関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

