07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 本能? 甘え上手? ☆

2012年08月14日
Welcome 






ランが寝ています。

ラン 






目が覚めると、ワタシのところにやってきて

ラン 






思いっきり、自分をかわいく表現します。

ラン






お腹を見せて、しっぽをブンブン振って、服従のポーズ。

ラン





自分を愛らしく見せるのは、動物が生まれ持った本能らしい。

動物の赤ちゃんを見ると、目がクリッとしていて何とも愛らしいですよね。


自分一人では生きられないので、自分をかわいく表現して

親に育ててもらおうとしているそうだ。


それはわかるが、ランは既に4歳。

ただの「甘え上手な女」なのだろうか・・・(笑)





line13.gif 



お ・ ま ・ け




カインズで買った、ランのおもちゃ。

「アレ」のパクリのような気がしてならない・・・(笑)

ラン





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

