10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チャッピー 復活の予感♪ ☆

2012年08月05日
Welcome 





チャッピーのその後です。

金曜日に病院へ行って、血液採取と電気マッサージをやったチャッピー。


昨日、血液検査の結果が出ました。



hoken3.gif 



「肝臓」「腎臓」「膵臓」などなど、体内に異常は無いそうです。

ある意味、よかったです♪



ということで、今回の原因は第1頸椎の痛みに特定されました。



line13.gif 



ダックス 



金曜日に打った、痛み止めの注射と投薬によって

だいぶ回復した様子。

チャッピー

歩く時も上を向くことが出来るし、「ブルブル~」も出来るようになりました。





でも、暑さにはかなわないようで・・・(笑)

チャッピー



ご心配、おかけしてスミマセン。

もう少しで、完全復活しそうな予感です♪

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

