07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 韓国出張 お土産 ☆

2012年07月21日
Welcome 





お土産は、金浦空港の国際線ターミナルで買いました。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

金浦空港の国際線と国内線のフロアーは

日本語がバリバリOKなので安心してください。





日本語で大きく「おみやげ」と書いてある店に入ると

店員さんが、寄ってたかってきます。(笑)

「チョコ買わない?」 「化粧品やすいよ」 「海苔買わない?」などなど



ダックス 




まずは、レートで金額を確認しておきましょう。(笑)

1円=0.0756W

両替表(韓国ウォン) 





ダックス 




仕事先の人に「韓国のお土産だったら何がいいですか?」って聴いたら

今一番のオススメは「かたつむりクリーム」だそうです。


お店の人にサンプルを出してもらって、手の甲に塗ってみました。

マジで、シワが無くなりましたよ!

いやいや、大げさじゃなくホントにビックリしました。



んで、買いました。(笑)

「かたつむりクリーム」 36,000W

かたつむりクリーム

 だいたい2,700円くらい



チューブは目じり用で、右下のはヘラです。

かたつむりクリーム




説明書(日本語付き)

かたつむりクリーム 





ちなみに、日本でも売ってます。 値段も韓国と変わらないし・・・






それと顔パック。 40,000W

かたつむりパックと毒蛇パック

右はカタツムリですが、左は毒蛇だって。

各10パック入りで、だいたい3,000円くらい




日本でも、同じような物が売ってます。




ダックス 




定番の「韓国海苔」

1パック(10枚)×40で21,000W

韓国海苔 

だいたい1,580円くらいですね




日本でも韓国海苔は売ってますね。





んで、これがそのレシート。(笑)

韓国出張(レシート) 






line13.gif 




他に買いたい物が無いので

お次は出発ロビーのLOTTE Duty Freeで買いました。

この店では「ドル($)値段」です。

LOTTE Duty Free 






本場のキムチが欲しかったので

キムチを買いました。 14米ドル

キムチ 





中身を読んでもわかりません。(笑)

キムチ

お店の人に聴いたら、タコ、豆など色々入ってますって。








チョコを買ってくださいって、お店の人に言われたので

買ってみました。 11米ドル

チョコ








自分用に、たばこを1カートン。 19米ドル

免税店のたばこ 




その時のレシート。(笑)

韓国出張(レシート)





韓国出張(レシート) 





line13.gif




韓国は、日本以上にクレジットカードが使えます。

両替をしていったけど、現金はほとんど使わなかったです。




それにしても、かたつむりクリームはビックリしました。

オススメできますよ!








関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

