08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 韓国出張 3日目 (帰国) ☆

2012年07月20日
Welcome 





今日は帰国です。



11:25の国内便に乗るために、10時にホテルをチェックアウトしました。



1泊85,000W、12,000Wは缶ビール4本です。

韓国出張(ホテルレシート)



合計は、日本円で13,759円。

メチャメチャ安いですよね。





ちなみに、18日のレート。

両替表(韓国ウォン)





光州空港まではタクシーで20分くらい。

料金は、高速道路を使って10,300Wでした。

韓国の方は、ともかくスピードを出しますね。

結構ドキドキもんでしたよ。


ダックス 



光州空港で国内線のチェックインをしたときに

国際線のチケットも出してくれました。

アシアナ航空 チケット

左が国内線、右が国際線の半券です





line13.gif 





飛行機はアシアナ航空、定刻通り11:25に光州空港を出発です。



離陸して20分くらいでシートベルト解除のアナウンスが出ますが

ワタシはすでにウトウト状態・・・

目が覚めたら、こんなシールが前席に貼ってありました。

Asiana (Sleep Well Service)

ホント、アシアナ航空のCAさんは美人ばっかでした。




line13.gif 



飛行機は、12:15くらいに金浦空港に到着しました。

国際線のチケットは、既に発券されているので

時間つぶしのために、LOTTE MALLに行ってきました。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

国際線ターミナルからバスも出ていますが

国際線の地下に、連絡通路があるのでそっちから行きました。

連絡通路を使った距離は550mとありましたが

動く歩道になっているので、数分で到着しますよ。



言ってみれば、イオンモールにホテルがくっついたような感じです。

ショッピングとフードコートがあって、親子連れがたくさんいました。

上にリンクを張っておいたので、興味がある方は覗いてみてください。



line13.gif 



出発前に、出国ロビーの軽食屋さんで遅めのお昼ご飯です。



海老フライうどん 8,600W

金浦空港国際線出発ロビーの軽食屋さん

エビ天じゃなく、海老フライなんだね。





15:30に金浦空港を出発し、17:30には羽田に到着しました。


17:50に羽田国際線ターミナルから京急に乗り

天空橋から浜松町へはモノレールを使い

浜松町~赤羽~栗橋~地元駅。


地元駅に到着したのは20:20。

国内の移動が、一番疲れましたよ~




韓国のお土産は、明日にします。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

