06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 韓国出張 2日目(夕飯) ☆

2012年07月19日
食事




2日目の昼食は、先方の社員食堂でいただきました。

3種類あったのですが、冷麺(お蕎麦)をいただきました。

うっすらと辛みがあるスープで、美味しかったですよ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





食事 



今日の夕食も、ごちそうになってしまいました。

前日は焼き肉だったので、今日は貝専門店です。

貝の刺身ではなく、全て焼きます。

貝専門店





赤貝、ホタテ、ハマグリはわかりましたが

他にもムール貝の大きいのとか色々ありました。

貝専門店 

貝を焼いたら、わさび醤油や唐辛子ペーストをつけて食べます。





 締めはラーメンをいただきました。

日本の麺は生麺ですが、韓国ではインスタントラーメンが出てきます。

でも、辛みのあるスープがちょうどよくて、とっても美味しかったですよ!

貝専門店 




ラーメンは、また食べたいと思いましたね♪


ごちそうさまです。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

