07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ドラッグスタークラシック マフラー交換 ☆

2012年07月14日
Welcome 





前回は、ドラッグスタークラシックのマフラーを外しました。


ケンテックのフィッシュテールマフラーを取り付けた時の写真があったので

それを記事にしようかと思ったのですが

取り付けはカンタンなので書くこともない。


でも、もしかしたら誰かの役に立つかも知れないので

載せておきますね。(笑)




line13.gif 



マフラーの外し方は、前回の記事を参考に。  こちら




ケンテックのマフラーには、取り付け用のステーが付いてきますので

それを取り付けます。(ネジは2カ所)

ドラッグスタークラシック マフラー交換




エキパイはフロント側を取り付けてから

リヤを取り付けます。

固定用ネジは、全体をバランスよく締め付けます。




エキパイを取り付けたら、サイレンサーを固定します。

ドラッグスタークラシック マフラー交換







エキパイとサイレンサーの連結部にも、液体ガスケットは忘れずに♪

ドラッグスタークラシック マフラー交換







ちなみに、このマフラーはリアブレーキとの干渉はありませんでした。

ドラッグスタークラシック マフラー交換

他の方は干渉するから、ナットをかますとかあるのに

ワタシの取り付け方が悪いのかなぁ~

でも、悪かったら排気漏れがあるはずだけど、それもないし・・・。

不思議だ。






取り付け後は、こんな感じになっています。

ドラッグスタークラシック マフラー交換



機会があったら、マフラー音を撮ってみようかな。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

