07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ドラッグスタークラシックにETCを Part 2 ☆

2012年06月27日
Welcome 




先日、愛車のドラッグスタークラシックに付けるETCの話をしました。

そのときの記事  こちら




取り付けた写真を撮りましたので

バイクに取り付ける「イメージ」でも・・(笑)




line13.gif 




まずは、取り付けステー




これを取り付けると・・・






こうなります。

ETC ミツバサンコーワ MSC-BE21






取り付けたETCはこれ

ミツバサンコーワ(MSC-BE21)








取り付けると、こうなります。

ETC ミツバサンコーワ MSC-BE21








映ってませんが、カードの挿入口下にライトが点灯するので

夜でもカードを挿入するのがわかりやすいです。


ETC ミツバサンコーワ MSC-BE21








ワタシは、ハンドルポストが邪魔になるので

ハンドルの左端に取り付けました。

ETC ミツバサンコーワ MSC-BE21 






上から見ると、こんな感じです。

ドラッグスタークラシック





line13.gif 



ドラッグスタークラシックは、タンクにメーターが付いてます。

一体型のETCをハンドルに取り付ける場合は

「ハンドルをめいっぱい切っても当たらない位置」に

取り付けるようにしましょうね♪




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

