09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 当選 クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス 投稿テーマ1 ☆

2012年07月01日
Welcome 



今日は、モラタメさんで当選した


「クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス」

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス



今日は、使ってみた感想を

チャピランを交えてお伝えします♪


 


line13.gif 



ダックス




投稿テーマ1

「商品を初めて使った感想」





モラタメさんから届いた

ライオンさんの「クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス」


ワタシは、フォレストグリーン(やすらぎの森の香り)を応募しました。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

10gの小袋が6つ入ってます。







当選しないと見ることが出来ない、商品の裏側。(笑)

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス






使い方を見ると、「ペット用のバスタブ」を使うようなので・・・

ちゃんと、用意しましたよ。




ホレッ!




「ペット用のバスタブ」にもなる、衣装ケース。(中古)

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

6Kgオーバーのチャッピーが入っても、ゆとりのあるサイズ♪(笑)








なかなか溜まらないお湯に、退屈気味のチャッピー

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス








37度程度のお湯10リットルに、1袋の割合です。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス







お湯に入れたら、軽くかき混ぜます。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス




ワタシ : チャッピー! お湯が溜まったよ~





おうっ!

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス








てめぇ、お湯が少ねーじゃんか! (心の声)

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

半身浴にはならない、お湯の量だったみたい。(笑)

頭からしっぽの先まで、掛け流しながら

汚れを落とすイメージで全身をマッサージします。







全身をやったら、シャワーで洗い流します。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス








さっぱりしたよ~♪

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス





ほのかに「森の香り」がする、チャッピー

コンディショナー程じゃ無いけど、フワフワした毛になりましたよ。



汚れも落ちたのかな?





line13.gif 





お次は、ランの番です。



ランにとっては、大きなバスタブで落ち着かないみたい。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス







チャッピーと同じように、頭から掛け流し開始!

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス






5分ほど、じゃれながら掛け流ししたら

シャワーで洗い流します。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス






浴室から出て、ドライヤーを始めたとたんに

寝始めちゃった~(笑)

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

ドライヤーをやりながら、ウトウト始めたのは初めてのことです。

この商品が、よっぽど気持ちよかったのかなぁ~





ダックス 






マイクロバブルが肌や被毛の隅々まで行き渡り

軽い汚れを取りやすくするって、書いてあります。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス







入ったあとのお湯を見たら、結構汚れてました。

やっぱ、汚れが落ちやすくなったんですね。

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

汚れたお湯を見せるなって??

プププッ (*^m^)o==3





line13.gif 




ダックス


使ってみた感想



シャンプーみたいにゴシゴシする必要は無いし

バスタブの中で掛け流しをして、シャワーで洗い流すだけ。


香りもいいし、しっとり感があります。


軽い汚れならカンタンに落ちるので

シャンプーをするほどじゃないけど

ワンコと遊びながら汚れを落としたいときなんかには

いいのかもしれませんね♪



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


懸賞生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

