08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 佐野ラーメン 「笑まる」さんです ☆

2012年06月25日
Welcome



いきつけのラーメン屋、「笑まる」 さん。

行列が出来るほどの人気店ではありませんが

この店の味が大好きで、しょっちゅう食べに行ってます。


栃ナビのサイト  こちら

食べログ  こちら





大きな地図で見る




行列ができて、食べられなくなるのは困るけど

おいしいお店だから、「勝手に」紹介します。





line13.gif






そんなに広くはありませんが

アットホームな雰囲気と、キレイな店内がいいです。

SH3K0726

座席=カウンター席×6、座敷(6人)×3、テーブル(4人)×2






笑まるのメニューです。

SH3K0728



ワタシは醤油系がオススメですが

ウチの家族は、塩系が一押しみたい。


あっさり系だけど、ちゃんとダシがきいていて

後味がいいですよ。

チャーシューは柔らかくて、いい味出してます。








この日は、もやしラーメンをいただきました♪

SH3K0729







餃子は、もっと頑張って欲しいかなぁ~

SH3K0730

6個で350円はいいのですが、肉汁に旨みが少ない気がする・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ゴメンね、笑まるさん



こんな酷評している割には

毎回必ず餃子を注文しているんだけどね~(笑)




gubigubi.gif



ここのお店はオススメです♪

機会があったら足を運んでみてはいかがですか!



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

