05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 栃木をドライブ 道の駅にしかた ☆

2012年06月24日

Welcome 





今日は、運転免許センターへ行く途中に

「道の駅 にしかた」に寄ってみました。



大きな地図で見る





line13.gif 





日曜日なのに、お客さんが少ない道の駅です。

道の駅にしかた






昼の12時過ぎなのに、お客さんはまばらです

道の駅にしかた







お食事処は、「農村レストラン」というのがありました。

道の駅にしかた







施設は比較的キレイでした。

道の駅にしかた






とりあえず、産直の「ふれあいの郷」に入ってみた。

道の駅にしかた ふれあいの郷

地元の野菜がてんこ盛りで売ってました。

高いか安いかは・・・ わかりません。(笑)





なんの建物かはわかりませんが、天井にツバメが巣を作ってました。

道の駅にしかたの屋根にツバメの巣♪

雛が3羽、親鳥を呼んでるのがかわいかったです♪






お土産物やさんは、こじんまりしてましたね。

道の駅にしかた





米粉のメロンパンが180円で売ってましたが

正直、オススメできません。

外はパサパサだし、中はベチョベチョ

お世辞にも、また買いたいとは思えませんでした。





一方、思わず買いたくなった「とちおとめ KIT KAT」

とちおとめ キットカット








栃木限定の「カルピス とちおとめ」

道の駅にしかた

買っておけばよかったも~♪





立地条件が悪いのか、お客さんが少ないですね~

まぁ、穴場と言えば穴場なのですが

「名物」と呼べる物がありませんでした。。。



頑張れ、栃木県!



line13.gif




「道の駅にしかた」から、10分程度で

栃木県運転免許センターに到着です。


栃木県運転免許センター



こっちは、日曜日は大盛況ですね♪(笑)







関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

