07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 運転は、生き方を現す? ☆

2012年06月15日
Welcome





わが愛車、ドラッグスタークラシック(DSC4)

ドラッグスター・クラシック

2006年車なので、結構古い・・・。(T-T)




どういうわけか、バイクネタを書こうとすると

周りで悪いことが起きる・・・


一番仲がいい会社の同僚が、退職を決意したようだし

変なジンクスができあがってる気がする。

・・・( ̄  ̄;) うーん




line13.gif 




ワタシのバイク、車重が230Kgの割りにはシートが低く

女性でもベッタリと足が付いちゃいます。

重心が低くなっているから、取り回しが楽で

初心者でも扱いやすいのです。



フリフリ~ 



車重がある割に馬力が無いから、「出だしが遅い」って

ネットで叩くヤツがいます。

その意見が、おっかしくておかしくて仕方が無い。(笑)


だってアメリカンは、どっしりかまえて「のーんびり」と走るバイクだよ。

こんなバイクに、早さを求めてどうするの?

渋滞のすり抜けを求めてどーすんの?


このバイクで、「バイク便」をやるつもりか?

プププッ (*^m^)o==3



信号で50ccに負けたとか、峠でステップがすったとか・・・

だからなんじゃい!(笑)



line13.gif 




ワタシは、車で高速道路の左車線をのんびり走ります。

すると追い越し車線を、前方の車を煽りながら飛ばしていく車が多数。


スピードを出すのがかっこいいって思ってるヤツは、それはそれでいいと思う。

けどね、もし事故ったら自分だけ死んでね。

周りの車や、同乗者に迷惑かけないでね。


それが出来ないなら、スピード出すんじゃないよ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




フリフリ~  




思うんですよね。


車やバイクの性能を、あたかも「自分の凄さ」のように

勘違いしているヤツが結構います。


でもそれは、運転しているヤツがすごいんじゃ無くて

乗ってる車やバイクの性能がすごいんだからね~(笑)


terepo.gif 


「そういう車やバイクを乗りこなしているんだから、やっぱ俺がスゴイだろう?」 って?



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


バ・カ・モ・ノ!


メーカーは、誰でも乗れる車やバイクを作ってるもんだ。(笑)

本当にスゴイ車やバイクは、サーキットの中でしか走れないもんだ。


やっぱどう考えても、運転手がスゴイわけじゃ無い。



フリフリ~ 



普段の~んびり走っていても、「いざって時」にだけ

チャキチャキ走る方が、かっこいいと思う。



例えば、普段は適当に生きているように見える人が

いざとなったら、ものスゴイパワーを発揮する。

その方が、かっこいいと思う。

時代劇で言うと、遠山の金さんか?(笑)



kabukoi3.gif 



車やバイクの走り方って

実は、その人の生き様や性格を表しているのかもね。(笑)


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

