07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ グリーンカーテン ゴーヤのネットを張りました ☆

2012年06月17日
Welcome




今年もグリーンカーテンをやるべく

ネットを張りました。

ゴーヤ



いろいろな方法があると思うのですが

ウチでは、1F屋根の「雨樋の固定金具」にネットを結んで

屋根からぶら下げるような感じにしています。



去年は、8月末でこんな状態でした。  記事は  こちら

2011 / 08 / 27のゴーヤ


はしごに登って、ネットをくくりつけるのが

意外と面倒だったりするが

これなら、ぶら下げるだけだからカンタン♪

支柱もいらないしね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



line13.gif 



一コマ劇場





タイトル : アッコにおまかせ(TBS)

タイトル:和田アキ子



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


花・ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

