07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日は、スゴイ雷雨でした~♪ (゜_゜;) ☆

2012年05月29日
Welcome 







今日は、15時過ぎ頃から雷鳴が響いてきて

15:30頃には、激しい雨と風、雹が降ってきました。


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!





※文中の写真と動画は、5/6に自宅で撮影したものです

雷_1





とたんに、会社が1分間ほど停電・・・

サーバ管理をしているワタシは、一気に青ざめました。


データのバックアップを取っているとはいえ

リアルタイムにバックアップを取っていません。

消えたデータは、お金で買えない価値があるのです。

こういう時は、ノートPCがいいですね!




結局、サーバの電源を再投入せずに

雷が通り過ぎるのを待ちました。



雷_2





tameiki.gif 




やがて16時上がりの方が

土砂降りの中を帰宅していきました。


落雷と豪雨がスゴかったのですが、メールで確認したところ

「大丈夫なり~♪」の返信に一安心しました。

C=(^◇^ ; ホッ! 



それから程なくして、雷雨は上り

サーバも再立ち上げしました。 



 

雷_3






でも・・・


19時頃になると、再び空が真っ黒くなり

激しい風が吹いてきました。


雷_4




そのとたんに、雷鳴がとどろき

またもや激しい雨が・・・

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




昼間の雷雨よりも、雨が激しい感じぃ。




いつまでたっても雷雨がやむ気配が無いので

土砂降りの中、ビチョビチョになりながら

トボトボと帰ったのでした~♪


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




line13.gif 



お ・ ま ・ け




上の写真は、この動画から切り出したものです。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

