10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チコを使った、ひとコマ劇場♪ ☆

2012年05月23日
インコ 




最近、自分のブログを読み返すと

「なんて面白くないんだ!」って感じました。

ちゃんと書いていたのは、2009年頃までかなぁ。(笑)



ってことで、ブログを始めた頃の気持ちを思い返して

書いていきたいと思います。



・・・今ワタシは、デッカイ嘘をついているかも知れない♪
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





line13.gif 




インコ 




セキセイインコの「チコ」です。

半分寝てます。(笑)

チコ

左の茶色い物体は、チャッピーね





9年前、生後3ヶ月のチャッピーがウチに来た直後に

生後すぐのチコも、ウチに来ました♪

なので、同じ9歳です。




犬の9歳は、人間では言うと初老なんですが

インコの9歳は、人間で言うと何歳なんだろう??




ダックス 




先日、初老の(チコの)おもちゃを

カインズホームで買ってきました。(298円)

チコのおもちゃ 

50歳を過ぎた人間のおっさんが、もしもこれで遊んでいるのを想像すると

なんとも悲しくなってきたりする。 (笑)






こちらは、チコの止まり木です。(98円)

止まり木 

この止まり木は、鳥かごの大きさに合わせてカットするのですが

勢い余って、のこぎりで人差し指を切ってしまったワタシ。(笑)




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

のこぎりで切ると、結構血が出るんだよ~

くれぐれも、気をつけようね!




line13.gif 




ひとコマ劇場




市原悦子

あのね・・・








おいっ! そこに立ったら見えねぇだろうがっ!

CIMG1941







大丈夫? 誰も見てないかな??

チューする?





好き! チュ~♪

チュ♪





お粗末様でした。m(__)m


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
jamさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

いろいろと、ご心配いただいてありがとうございます。m(__)m

チャッピーのしこりは、大きくも小さくもなってませんね・・・
なので、少し様子見です。
元気いっぱいだし、どこかが悪いっていうメッセージも出てないので。

会社でオカメインコを飼ってる方がいて、写真を見せてもらってから
オカメインコに、はまりそうです♪
鳴き声は・・・知らないです。。。最低なんですか??

鳥年齢、ありがとうございます。
チコは66歳かぁ~
還暦超えたから、鼻が黒ずんできているのかな。
以前は、キレイなピンクだったのですが。

指は大丈夫です。
取れても、生えてきますから♪ y(^ー^)y
No title
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

チャッピー君…その後体調どうですか~?

チコちゃん…久しぶり~.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:゜.+:。
とってもステキなおもちゃだね~。
今頃、楽しく遊んでるかな~?

チコちゃん…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィな~!!

ウチは、今オカメとコザクラインコがいますが
めっちゃウルサ~~~イ!!

顔はかわいいのですが、泣き声が最低~~。

チャッピー君…
相変わらず☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆. だね~♪

チャッピー君とチコちゃんの☆(*^)(*^o^*)チュッ☆に癒されました~。

あと少し…頑張りましょうね~(*^_^*)

P.S
鳥年齢…
http://www.micnet.ne.jp/kojima/tosi.html
9歳だと~人で言うと66歳
チャッピー君は同じ9歳だけど~52歳…。
チコちゃんの方が年上になっちゃったね~。

これからも元気なチコちゃんでありますように~。

P.PS
kani kaniさん…指、大丈夫ですか?
免疫力の高いkani kaniさんだから、もう治ってるかな~?(笑)

管理者のみに表示

