09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ カインズホームを一回り♪ ☆

2012年05月21日
img9a6c76f3zik1zj.gif 



昨日、カインズホームへ行ってきたので

興味がある物を写真に撮ってきました♪






納豆に入れると美味い

オクラ







去年から、ゴーヤの唐揚げにはまってます。

ゴーヤ







ウッドデッキのイスを作り替えなきゃなぁ~

2×4





オカメインコ、ホッペの模様がかわいいね!

ペッツワン






見てんじゃねーよ!

ペッツワン






寝てんじゃねーよ!(笑)

ペッツワン






ガラスに体当たりしてた。

ペッツワン






カラフルなインコでしたよ~

ペッツワン







このインコは、人なつこかったね~

ペッツワン





R指定

ペッツワン






カインズホームのアンテナ売り場




コレにポールを付ければ、屋根裏にアンテナたてられる♪

カインズホームのアンテナ売り場






カインズホームのアンテナ売り場





UUの混合機

カインズホームのアンテナ売り場






ケーブル各種

カインズホームのアンテナ売り場







アンテナマストtね♪

カインズホームのアンテナ売り場





横を向いているけど、UHFアンテナ。

カインズホームのブラインド





キッチンによさそう♪

カインズホームのブラインド





安いんだけど、色が問題かも。

カインズホームのブラインド







・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


面白くない観光地に行くより

ホームセンターが面白い!y(^ー^)yピース!









関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

