10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ おやつの儀式 ☆

2012年05月22日
Welcome 



我が家のワンコ


チャッピー & ラン



おやつの儀式です





待て!

おやつの儀式 




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ







食べたいのか!?

おやつの儀式 







なんだか、ドSの血が騒ぐんだよね~


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





2匹とも、よく出来た!!

偉いぞ~♪



imge50db147zik7zj.gif 



冗談はともかく

犬と人間の「主従関係」を確認させ

「命令を理解させる」ためにも

「待て」と「よし」は必要ですね♪



でないと、人間社会で共存はできませんから。






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えりこさんへ
こんばんわ♪

ワンコは、おやつをもらうときだけ素直なんですよ~。(笑)
普段は、呼んでも来ないランと、人間で言うと50過ぎのおっさんなのに
いまだにトイレを失敗するチャッピーです。(T-T)

鳥は・・・言うことをきかないっすね。
でも、かぐわしい香りを放ちますよね♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

まて!
2匹とも従順そうで可愛らしいですね(^^)
良い子らだ☆彡
鳥は言うこと聞いてくれないもんなぁ~…

管理者のみに表示

