10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 五月晴れの日は・・・画像で個展♪ ☆

2012年05月19日
img5d16a846zik2zj.gif 



今日は五月晴れですね♪

青空が広がり、風もここちよい1日でした。



今日は色々やったので、そのときに撮った画像で個展を開きます。(笑)




line13.gif



切り株で、ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ







ときおり目をつぶって、気持ちよさそうでしたよ。

ひなたぼっこ♪ 

君は、干からびないのかい?






あじさいです。

あじさい

あと1ヶ月もすれば、梅雨ですね~






側溝と塀の隙間に咲いたサフィニア

サフィニア

力強さと優しさを感じました。







ゴーヤの種を植えました♪

2012.05.19 ゴーヤの種を植えました

専門家が見たら、「なんじゃこりゃー!」って植え方ですが♪




line13.gif 




お ・ ま ・ け




携帯で撮影したこっちの写真が、なんとなくいい感じだった。

ひなたぼっこ 

気のせいか、ケロッピーが引き立ってるように見える♪



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

