09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 予想外の揺れが・・・ 直下型地震っぽいのが来た ☆

2012年05月18日
Welcome  




今日の夕方、17:20頃


ドンッ!


仕事をしていたら、下から突き上げるような衝撃が。

直下型と思われる地震です。



そのあと、グラグラ ぐらぐら~


久々に揺れが大きく、そして長く感じました。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



インコ


揺れが収まったところで、4時に上がった人が心配になり

すかさずメールを打ちました。


なかなか返事が無いので心配になりましたが

少ししたら、「ビックリしましたね! そちらは大丈夫ですか!?」

って返信があったので、安心しました♪

(´▽`) ホッ


waiwai.gif




この後、仕事に戻ったのですが

近くにいる人がネットのニュースを見て、「震度4だって!」と話しています。

「え~? これで震度4? もっと強く揺れたぞ」

周りの人も反応します。


後で確認したのですが

震源地は茨城県南部で

会社から遠くないところが震源地でした。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今年の1月に、ようやく復旧したウチの会社ですが

なんか、前以上に揺れるようになった気がします。 



  
line13.gif 



今日のは、緊急地震速報無かったよ。。


こういう時に「緊急地震速報」が出ないから

「緊急地震速報」を信用しないのだ。


そもそも・・・外れてばかりだから、信用してないのですが。



っつーか、外れてOKだよね。

あの震災は、2度とごめんです。






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

