09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 朝からカレー&パン♪ ☆

2012年05月13日
食事 




安くて美味しい、庶民の味方

AEON Topvalu のカレー






カレーを作ったのはいいけど、パンと一緒に食べたくなり・・・

AEONのカレー







朝からパンを焼きました♪ (^_-)v

手作りパン




フリフリ~ 




自分でパンを焼く趣味ができる前は

当然、市販の食パンを買っていたのですが

市販の食パンの「耳」は

パサパサしているっていうか、食感も味も全部が嫌い。


・・まぁ、出来上がりから購入するまでに時間が経っているので

美味しくないのは仕方が無いことだとは思いますが。




フリフリ~ 




ところが、自分でパンを焼くようになったら

パンの耳は「大好物」になりました♪

手作りパンの耳 

耳はカリカリで、食パンの生地はモッチモチ♪



焼きたてのパンを、カレーやシチューに浸して食べると

とーっても美味しいのです!

手作りパンの耳 


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

