05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ダックス、避妊後の毛質について ☆

2012年05月07日
img9a6c76f3zik1zj.gif 



我が家のランは、初ヒートを迎えた直後に

避妊手術をしました。


それまでは、直毛のしっかりした毛質だったのですが

避妊手術をしたら、「うぶ毛」のようになりました。



ラン





・・・この話は、何度もしているのですが。(笑)


今日は「うぶ毛」が、どんなものかを写真で語りたいと思います。

「うぶ毛」=「ポヨ毛」と呼んでます♪




line13.gif 





何が何だかわからない写真ですよね。(笑)

右が頭で、丸くなって寝ているのです。


ランの体毛





背中の真ん中あたりを、アップにしているのですよ♪

ランの体毛






ポヨ毛をさらに寄ってみると、痛んだ絨毯みたい。(T-T)

ランの体毛





さらにドアップ。

ランの体毛


ランぐらいじゃないかな、ここまでヒドイのって。


首から下は、全部ポヨ毛。。。(T-T)


シャンプーを変えたり、コンディショナーを変えたりしてもダメ。

食事を変えても、たかが知れてるし。



ε-(ーдー)ハァ


どうにかして、直毛に戻らないかなぁ~



img9a6c76f3zik1zj.gif 



(後日談)

こうなりました♪  こちら


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

