09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ランのポヨ毛♪ ☆

2012年05月05日
ダックス 






我が家のランの・・・

ラン







全身のポヨ毛がスゴすぎる・・・(T-T)

ラン 




フワッフワな毛・・・

避妊や去勢手術をしたダックスの体毛が

「うぶ毛」のようになってしまいます。





毛質が変わらないダックスもいるのですが

その違いがわからぬ。。






ランの場合は、もう・・・綿ぼこりとしか思えない。

ラン






最近では、鼻の・・目に近いところにも

ポヨ毛が出てきちゃいました。。。

ラン 



img9a6c76f3zik1zj.gif



(後日談)

こうなりました♪  こちら




line13.gif 





そんなランを考えてると、脳裏をよぎるのがこの曲♪

頭の中で、替え歌にしてますが何か?(笑)



ポーヨ ポーヨ ポヨ 不思議な毛

まんまる お腹の 女のこぉ






ランにピッタリな曲なんだよね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





あ、、、


ワンコの足裏の毛、カットしなきゃ!(笑)


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

