08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 当選! 花王さんの「ディープクリーン」 ☆

2012年05月03日
配達



昨日コーヒーを飲みながらまったりしていたら

モラタメさんからのお届け物~♪



先日応募した

ディープクリーン バイタル薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

です!



イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ




line13.gif 



img9a6c76f3zik1zj.gif 





バイタル薬用液体ハミガキと、歯周ケアハブラシです。

モラタメさんで当選した ディープクリーン





歯ぐきに吸着・浸透する「バイタル薬用液体ハミガキ」ですね。

モラタメさんで当選した ディープクリーン







実物を手にしないと見ることが無い「裏側」です。(笑)

モラタメさんで当選した ディープクリーン






こちらは歯ブラシ。

おっさんにもぴったりな、すてきなピンク色をしています♪

モラタメさんで当選した ディープクリーン

ヘッドの大きさは3タイプ

「超コンパクト」 「コンパクト」 「レギュラー」

今回届いたのは、「コンパクト」ですね。







実物を手にしても、滅多に読まない「裏側」です。(笑)

モラタメさんで当選した ディープクリーン

いい機会だから裏側をじっくりと読んでくださいね。

開発者の熱意が伝わってきますよ♪






使用方法


歯ミガキを約10ml(キャップ1杯)を口に含み

20秒ほど、口の中でクチュクチュ。

液を口から出した後に、歯ブラシでブラッシング♪




line13.gif



おまけ



画像を、花王さんのサイトから借りてきました。

健康な歯ぐき

歯と歯ぐきの間にわずかな溝がある程度です。
歯肉にハレはなくピンク色で、ひきしまった状態です。

[歯周病]歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。

歯肉炎

歯垢の中の細菌により歯肉が炎症を起こしている病気。
歯周ポケットが深くなり、歯肉が赤くハレて、
少しの刺激で出血しやすくなる。

歯槽膿漏

歯周ポケットがさらに深くなります。
ポケットの中にひそむ細菌が増殖して炎症を起こし、
その結果として、歯の土台の骨を溶かしてしまう病気です。
放っておくと、最後には歯が抜けてしまいます。




ワタシ、歯槽膿漏になったことがあります。

味噌汁を飲んだだけでも、ものすごい激痛です!!


歯槽膿漏にならないように

是非このような、専用の歯ブラシと歯ミガキで予防しましょう♪



ホントに痛いんだから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


懸賞生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

