07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 韓国に飛んでください♪ (゜Д゜) ☆

2012年04月25日
ダックス


先日、上司から「韓国に行って仕事を済ましてきて」

「期限は6月末までによろしく」 と言われ

何も考えずに \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ と答えたワタシ。




オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?



考えてみたら、ワタシはハングル語の読み書きは出来ませんし

韓国の地理もわからない・・・。

どうしましょう・・・(T-T)



韓国旅行「コネスト」  こちら



まぁ、代理店の人と一緒に行くので

代理店さんなら韓国の会社に行ってるだろうから

何とかなるべ~



フリフリ~ 




代理店の人を呼び出して、韓国に行くことを伝えると

その人も韓国に行ったことが無いそうで

ハングル語はもちろん、パスポートも持っていない事が判明。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



代理店の人曰く

「向こうの会社の人が空港まで迎えに来てくれるようにします。」

とおっしゃいましたが

あくまでも、こちら側の「希望」であり

実際はどうなるかわかりません。。。



っつーか、代理店なのに何で取引のある会社に行ったことが無いんだ??

ε=(=`・´=) プンスカプン!



line13.gif 



目的地は、南部にある光州です。




(地図にピンで表示されているところは関係ありません)




光州国際空港や務安国際空港が近くにあるのだが

国内線なので、日本からの便は飛んでません。



光州に行くためには

成田(羽田)→仁川空港→鉄道→光州→目的地

成田(羽田)→仁川空港→バス→金浦空港→光州空港→目的地

成田(羽田)→釜山(金海)空港→バス→目的地



ビックリしたのは

成田(羽田)~仁川空港~金浦空港~光州空港は

10時間かかるということ・・・

仁川~金浦で、3~4時間の待ち時間があるのだ。

チェックインを考えると、早めに到着しておいてもいいと思うのだが

それにしても10時間は長い。

・・・( ̄  ̄;) うーん



なんにしても、移動だけで半日を要します。



line13.gif 


ハングルが読めないから、駅に行ってもチケット買えない。

バスにも乗れないっす。

どーすりゃいいんだぁ~




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

代理店の人、パスポート申請したかなぁ~


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先日、上司から「韓国に行って仕事を済ましてきて」「期限は6月末までによろしく」と言われ何も考えずにたワタシ。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ー゜)ン?考えてみたら、ワタシはハングル語の読み書きは出来ませんし韓国の地理もわからない・・・。どうしましょう・・・(T-T)ま...

