06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 当選! ザバス ホエイプロテイン100 ☆

2012年04月26日
配達



仕事から帰宅したら、モラタメさんからのお届け物が♪


先日応募した「ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ」です!



イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ




line13.gif 




ワタシは、ストロベリー風味で応募しました。

ザバス ホエイプロテイン100

付属のスプーンで計量します。






実物じゃ無いとみることが出来ない裏側♪(笑)

ザバス ホエイプロテイン100






摂取方法も書いてありますよ。

ザバス ホエイプロテイン100

1回の摂取量は、付属のスプーン3杯(21g)を水か牛乳に溶かします。

1Kg入りなので、47杯分ありますね♪

ちなみに賞味期限は、18ヶ月とありました。





飲んだ感想は、また今度書きま~す。



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


懸賞生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

