06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ イオンのスーツがスゴイ♪ ☆

2012年04月21日
ダックス



スーツがボロになってきたので買わなきゃなぁ~と思っていた矢先

韓国出張が入ってきました。

いい機会なので、スーツを買い換えることにしました。


ちょうど、今朝の折り込みにコナカやAOKI、青山の広告が入ってきたのですが

2パンツスーツで3万円とか、「半額」の表示があります。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

こういう店はホント不思議です・・・

365日、開店セールか閉店セールをやってませんか?(笑)




line13.gif




コナカと青山へ行こうと思い車を走らせていると

”武井 咲”が耳元でささやきました。


「20日はイオン!」

イオンの母の日



・・・。


今日は20日じゃないから5%オフにはならないなぁ~

と思いつつ、車をイオンの駐車場に突っ込んで

スーツ売り場に行ってみました♪





オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




スーツが9,800円で売ってるじゃありませんか!!

ストライプ レギュラー2釦ワンタックスーツ(ブラック)Y体


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!





AOKIやコナカに行ったところで、この値段じゃ売ってないだろ~

って事で、イオンで購入することに決定かも。


なんで、「決定」じゃないのかって??

だって、サイズや好みの柄が

あるかどうかわからないのです。


(-""-;)ムム・・・




line13.gif 



スーツのサイズを忘れたので

とりあえず「6A」を着てみたら、思いっきり小さすぎ!

隣にあった「7A」を着ても、なんか脇の部分がキツイ・・・


8号かな~と思ったのですが、袖丈が微妙に長い。


サイズ表で確認したところ、ワタシの身長は180cmくらいなので7号。

ちなみに8号は、185cm超えの人。



んで、改めて「7AB」を探して着てみたところ

これが、ピッタリ、ジャストフィット~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!




柄も、ブラックでシャドーストライプがありました♪

シャドーストライプ レギュラー2釦ワンタックスーツ(ブラック)AB体




店員さんに裾詰めと名入れを依頼。

出来上がりは、その1時間30分後。


日を改めて取りに来る必要が無いので楽ですね~




フリフリ~



スーツは9,800円ですが、裾詰めが300円で名入れが300円でした。

それでも、1万円ですから安いですね~♪


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



2着買っても、AOKIやコナカの1着分。

すごいぞ、イオン!



上の写真をクリックすると、イオンの商品説明サイトに移動します。

スーツを買う予定がある人は、予備情報にいかがですか。

生地のアップもありましたよ♪

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
スーツがボロになってきたので買わなきゃなぁ~と思っていた矢先韓国出張が入ってきました。いい機会なので、スーツを買い換えることにしました。ちょうど、今朝の折り込みにコナカやAOKI、青山の広告が入ってきたのですが2パンツスーツで3万円とか、「半額」の表示があり...

