09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ セキュリティで保護されたコンテンツのみ・・・ 表示させない方法 ☆

2012年04月11日
imged83aff9zik4zj.gif 




IEを使っていると

「セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます」

と表示されて(メッセージが出て)

うっとーしーなー!! と思ったことはありませんか?


セキュリティで保護されているコンテンツのみ表示しますか(1)




これを表示させない方法をご紹介しますね。
 



line13.gif 




IEの「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「セキュリティ」 から

「レベルのカスタマイズ」を選択します。

インターネットオプション





セキュリティ設定画面の最後の方に

「混在したコンテンツを表示する」ってあるので

それを「有効にする」にチェックを入れて、OKを押して完了です♪

セキュリティで保護されているコンテンツのみ表示しますか(2) 



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

セキュリティが強化されるのはいいけど

色々とメッセージが表示されてめんどくさいですね。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

