06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 電子辞書を買いました♪ PW-A7000 ☆

2012年04月10日
ダックス



唐突ですが、電子辞書を買いました♪


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




いえね、英語(特にTOEIC)の語彙や意味を調べるのに

いちいちPCを立ち上げてたのですが、これがめんどくさくてね。(笑)

意味を調べているウチに、全然関係ないものを調べ始めていたり

ブログ書き始めたり・・・。


まぁ、集中力が足りないだけなんですが。


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ってことで、電子辞書を買いました。




line13.gif 



予算は2万円以内。

安ければ安い方がいい。



実際のところ、電子辞書のことはさっぱりわからん!

えっへん! ( ̄^ ̄)



フリフリ~ 



値段が安いのをじっくり見てみたら

いわゆる「学生向け」で、英語辞書やTOEICのは欲しいけど

今更、日本史や世界史はいらない。。


なので、狙うなら「ビジネス向け」ってヤツで

値段は高いけど、必要な物が入っているのです。



さんざん悩んだあげく、決めたのがコレ♪


SHARP PW-A7000





電子辞書の中でも値段が手頃だし

カラー画面なので、とっても見やすいです。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






line13.gif 



特長 デザイン 収録コンテンツ
仕様 コンテンツカード




基本仕様
主な用途英語学習(一般)
英語学習(TOEIC)
生活実用
ビジネス
第二外国語
その他学習
本体機能タッチパネル
音声
各種辞書
国語系辞書広辞苑
漢字源
英語系辞書OXFORD現代英英辞典
ジーニアス英和辞典
ジーニアス和英辞典
対応外国語(英語以外)フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語
中国語
韓国語
タイ語
その他の辞書ことわざ
四字熟語
手紙
スピーチ
古語
日本史
世界史
パソコン用語
百科事典
冠婚葬祭
家庭の医学
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


家電 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
唐突ですが、電子辞書を買いました♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ・・・。いえね、TOEICの勉強をするの彙や意味を調べるのにいちいちPCを立ち上げてたのですが、これがめんどくさい!ってことで、電子辞書を買いました;#160;電子辞書はCASIOがいいと聞きますが実際のと...

