07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 旅行のなごり~♪ ☆

2012年03月26日
img9a6c76f3zik1zj.gif 




先日行った、千葉旅行のおまけ♪


載せきれなかった写真があったので・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪





line13.gif 




南房総の富浦IC近く

道楽園(どうらくえん)のパンフレットです。

そのときの記事  こちら



道楽園のパンフレット
 




道道楽って、「ばんごや」 「山傅丸」 「カメリア」 「フードピット」 「魚鷹」と

赤尻文化会館が入ったフードコートみたいなもんですね。

道楽園のパンフレット





道楽園のパンフレット



道楽園のパンフレット


いや~

「ばんごや」はよかったよ!



line13.gif 





摘んできた花を玄関に置いてみた。

花摘みの記事  こちら



千葉で摘んできた花
 




玄関がストックの香り~

めちゃくちゃいい感じです。



キンセンカです。

キンセンカ
 
千葉で泊まったホテルでは、キンセンカの天ぷらが出ましたよ。

そのときの記事  こちら





line13.gif 



フリフリ~ 



おまけのおまけ♪


庭のバラに新芽が出てきました!


春は着実に来ていますね~


バラの新芽

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

