09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 南房総旅行の最終回です♪ ☆

2012年03月19日
ダックス 



つづきです。



ばんごや」で食事をした後は

いよいよ自宅に向かいます。


がっ!


高速道路の情報を見てみたら

なにやら首都高が大渋滞・・・

おおよそ、5時間かかる感じ。(T-T)


だからといって、千葉の最南端から栃木までを

一般道で走ったら、間違いなく6時間はかかるな・・・



line13.gif 



ダックス 



悩んだときは、まず行動!

ってことで、一般道で鋸南方面に向かいます。


でもっ!



30分ほど走ったところで、下道の「せせこましさ」に飽きてしまい

館山自動車道に乗ってしまった。(笑)



でもね、ろくにお土産を買っていないことに気がついて

市原SAに寄りました。(ワンコの休憩もかねて)


大きな地図で見る




残念なことに、市原SAは改装工事中で

店舗がプレハブになっていて、売ってるお土産が

少ないのなんのって・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



千葉に行ったら、「海苔」と「くじらタレ」と「干物」を買いましょう♪


海苔は「あおさ海苔」が絶対におすすめです!

地のり





line13.gif 




館山自動車道~京葉道~湾岸線~首都高~東北自動車道



首都高の葛西JCを過ぎたところで渋滞が始まりました。

この渋滞は、港北JC付近まで続いていたわけですが

これって、スカイツリーの見学渋滞じゃ無いのか??って思いました。



フリフリ~ 



東北自動車道に入って、羽生SAで休憩を取りました。


大きな地図で見る






このSAは、オープンしてから2年くらいじゃなかったかな?

設備は新しくて、いいところでしたよ。

羽生SA 




店内に入るとすぐのところに、和菓子のお店と、焼きたてパン屋さんがあります。

羽生SA
 



写真は撮ってませんが、東京のお土産物コーナーがあったのは笑いました。



こちらはレストラン街です。

羽生SA
 



いろんなお店が入ってましたよ。

羽生SA




こんなメニューや

羽生SA 




こんなメニューと

羽生SA 




こんなメニューがありました♪

羽生SA 





この車があったんですが、なんのキャンペーンだったか

全く思い出せません。

羽生SA 

TVでさんざん映し出されていたと思うのですが・・・

( ̄~ ̄;) ウーン




line13.gif 


この後、無事に自宅に到着し

ワンコ達は、家に入るなり

一目散でトイレに向かいました。(笑)




あいにくの天気でしたが、海が見られたし

美味しいものも食べられました。


やっぱ、生きていく上でリフレッシュは必要ですね。


これで今回の南房総旅行は終わりです。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。




・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

誤字脱字や、追加の動画や写真など

こっそり直しておきます。(笑)






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

