05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 昼食は富浦のばんごやへ ☆

2012年03月19日
ダックス 



つづきです。



花摘みをして、向かった先は

富浦ICを降りたところにある「ばんごや」です。




大きな地図で見る




line13.gif 




駐車場は、結構空いてました。

月曜日の12時頃ですが、こんなもんなのかな?

ばんごや




チャピランにお昼ごはんをあげて

ウチらも昼食です。

ばんごや


 


行列が出来てるのかと思って身構えて行ったのですが

予想外に空いてました。

ばんごや 
 




入り口で人数を言って、すぐ席に通されました。

ばんごや 

店内は、網焼きの煙がモクモク~




食事 

 


何を食べようかと、メニューを見ると

色々ありましたね~

ばんごや





席にセットされたコンロで焼ける、一品料理です。

ばんごや 

あわびの980円に惹かれましたが、今回は様子見って事でやめました。




それではメニューです。

ゆっくりご覧くださいませ。(笑)

ばんごや 


ばんごや 


ばんごや 


ばんごや


ばんごや 




line13.gif 



頼んだのは海鮮丼です。

ばんごや 

780円の割には、すごいボリューム。

手前から右に向かって・・・

小柱・むきえび・刻みたくあん・イカ・がり・厚焼き卵

マグロ・イカ・ネギトロ・赤貝・煮海老・ベビーホタテ




あおさの味噌汁(200円)を付けて、980円です。

ばんごや 

個人的には「ばんや」の料理よりも

こっちの方が好き♪



近くの女性が「本日のヅケ」を頼んだみたいで

出てきた料理を見ながら「すっごーい!」ってはしゃいでました。(笑)



フリフリ~ 



食べ終わったら、席に備え付けの札を持って

レジに行きましょう。

ばんごや 




テーブルは、ガスの網焼きが埋め込まれているので

フタを外すだけで、魚介類を焼きながら食べることが出来ます。


生がダメな方は、焼き物をおすすめします。

でも、排煙装置が無いので

煙がモクモクですよ!(笑)




line13.gif 


お店を出たのが13時30分くらい。

寄りたいところはたくさんあるけど

結局、天気も悪いし寒いしで、このまま自宅に向かいました。



フリフリ~ 



さぁ、いよいよ次回は

待望の最終回です!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v*^o^* jam さんへ
行く前は、色々と予定を組まなきゃなりません。
それが大変でもあり、後になってみると一番楽しいことかもしれません。(笑)

ワタシが行ったときは曇りと雨・・
jamさんが行くときは、晴れるといいですね!
No title
kani kaniさんへ

たっくさんの情報アリ*:・(*-ω人)・:*ガトで~す。

わんこと寄れるところをピックアップしたのですが
ルートが決まらず未だにどうやって回ろうか悩み中(笑)
でも~その中の「枇杷倶楽部」は行こうと思ってた場所の1つなので
寄ってみますね~(*´∇`*)

いちご狩りが出来るみたいなのですが、
⊆^U)┬┬~わん’sと一緒は無理かな~。

ダチョウ王国も楽しみなんです~(笑)

たっくさんの情報、ありがと~ございま~すv(*'-^*)-☆

わん用ベッドは持参しま~す。
とんび…かっこいいですよね~。
ぜひ見てみたいと思います♪

PC…何がいいか分からなくて
TOSHIBAの今回はdynabook Qosmio T851これにしちゃいました~。
8Gにしてもらったような~(>▽<;; アセアセ
思い違いかな~?
メモリの増設をすればいいんですよね~?
覚えてるかな~(*≧m≦*)ププッ

kani kaniさんもPC買われたんですね~。
その記事を見てからにすればよかった~と後悔…。(笑)
(10キー…本当にいらなくて~(笑))

そしてそして光、開通( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
(この間、auひかりの申し込みしてきちゃいました~混み合ってるらしく工事は3ヶ月後だって~ε-(ーдー)ハァ)

いつも本当にありがとうございま~す。

明日からまた週の始まり…お仕事頑張ってくださいね~♪

v*^o^* jamさんへ
もしこの店に寄るなら、jamさんは焼きものですね~
魚とか貝とか。
ワタシは頼まなかったので、今も後悔しています。(笑)
それから、漁師汁はお勧めです。

あとは・・
どういうルートを走るのかわかりませんが
館山にある、道の駅「枇杷倶楽部」の、枇杷のソフトクリームかジェラートをお勧めします。
枇杷ゼリーもいいですよ。

家へのお土産は、海苔がお勧めです。
「あおさ」や「のげのり」が特に。
ホテルを出て右に走っていくと、道の駅「潮風王国」があるので買えます。
どちらも500円で買えるので、味噌汁に一つまみ入れると
とっても美味しいですよ♪
干物やさんで売られてる、小サンマの干物(350円くらい)もいいですよ。
それならjamさんも食べられるのでは無いかと思います。

> この時はチャッピーくんとランちゃんは車かな~?

今回チャピランは、殆ど車の中で待ってました。
南房総でワンコOKな場所が、少なくて困ります・・

以上、聞かれてもいないことを書いてみました。(笑)
晴れるといいですね♪
No title
海鮮丼…すごくボリューミー♪
嬉しそうなkanikaniさんを想像しちゃいました~(笑)

わんこ連れでも、たくさんのところへ寄れますね~。
この時はチャッピーくんとランちゃんは車かな~?

楽しい旅行も最終回ですか~。
続き…読んできま~す♪

管理者のみに表示

