05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 花摘み ☆

2012年03月19日
ダックス 



続きです。




19日は晴れるとの予報です。

せっかくなので、海から上る「日の出」をビデオで撮ろうと思い

5時に起きて待ち構えてました。


( ̄~ ̄;) ウーン・・・


6時を過ぎても雲がとれず、太陽が見えない。
 


結局、太陽が見えたのは8時過ぎ。

しかも、厚い雲からたまに見える程度。


いやはや、日頃の行いの悪さを恨みましたね。(笑) 




line13.gif 




食事 



朝食は7時から9時までの2時間です。

メニューは、和食と洋食のバイキング。


ワタシは和食を選びました。

リゾートイン白浜

少ない?

ワタシはこのくらいがちょうどです。



散歩 




朝食後、ワンコと散策を楽しみ

10時くらいにチェックアウトしました。


(このときの散策は、後でビデオをUPする予定です)



フリフリ~ 




向かった先は、ホテルの目の前にある

「花日和農園」さんです。

リゾートイン白浜

宿泊プランに「花摘み券」が付いていて

一人10本が無料です。







ワンコを小脇に抱え、花摘み開始♪

花日和農園



残念ながら、ポピーは終わっていて

キンセンカとストックだけになってました。


ここでの記録も、ビデオになるので

そのうち、この記事にUPする予定です。(笑)



line13.gif 



花摘みを11時過ぎに終えて

昼食に向かいま~す♪



・・・つづく。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
amp;#160; 続きです。 19日は晴れるとの予報です。 せっかくなので、海から上る「日の出」をビデオで撮ろうと思い 5時に起きて待ち構えてました。 ( ̄~ ̄;) ウーン・・・ 6時を過ぎても雲がとれず、太陽が見えない。amp;#160;結局、太陽が見えたのは8時過ぎ。 しかも、厚?...

