05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 ホテル・リゾートイン白浜の食事 ☆

2012年03月18日
img9a6c76f3zik1zj.gif 



まだまだ続きます。(笑)




千葉県の最南端に位置し

目の前が海というロケーションにあり

ワンコ1頭無料で、2頭目は1,050円のホテル。

しかも、今回は和室10畳で一人10,000円ポッキリの

「リゾートイン白浜」に宿泊です。







line13.gif 



ダックス 



ホテルには、16時頃チェックインしました。


フロントでチェックインの順番を待っていると

スタッフが「ビワの葉のお茶です」と言って

湯飲みでお茶を提供してくださいました。


こういうサービスが、お客の心をくすぐるんだよね~♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




フロントスタッフ曰く

「すでに早い時間の夕飯は埋まってしまい

19時からの夕食になります。」



(^・ω・^).....ンニュニュ?

早い時間の夕食って何時からだろう?

19時の食事って、全然遅くないと思うのですが・・・(笑)



フリフリ~ 



チェックインを済ませ、部屋に入ってくつろぎました。

いやぁ~

栃木から6時間かかった。


疲れたさぁ~


(〃´o`)=3 フゥ



あっちでも、ぐったりし始めました。

リゾートイン白浜 

運転手はやることたくさんあるけど

助手席や後部座席は、やることがないから退屈で

疲れるんですよね~♪






チャッピーは眠くないみたい。

リゾートイン白浜 

 





少ししたら、ランも熟睡に入りました。(笑)

リゾートイン白浜





あ、、

部屋の設備は、1つ前の記事を見てくださいね♪ こちら

 


line13.gif 



食事 



では、食事の内容です。


今回のプラン

【祝3周年・一万円ポッキリ】
皆様に愛されてわんちゃんルームも3周年♪ 部屋数限定 大感謝プラン



考えてみたら、わんちゃんルームが出来た年から

毎年行ってるなぁ~



img9a6c76f3zik1zj.gif 



メニュー

リゾートイン白浜 





房総旬の5点盛り

リゾートイン白浜 






房総半島海の幸(舟盛り)

リゾートイン白浜




舟盛りの中に、ワンコがいます♪

リゾートイン白浜




舟盛りは伊勢エビも入ってました

リゾートイン白浜 





茶碗蒸しは撮るのを忘れた・・・(笑)




野菜の炊き合わせって、コレかなあ~?

天ぷらの盛り合わせです。

リゾートイン白浜 

キンセンカ、菜の花、ふきのとう、人参と○○、○○の5種類です。(笑)

キンセンカの塩を付けて食べます。




初めて食べた、キンセンカの天ぷら。

リゾートイン白浜 





かじってみたらキンセンカでした♪

リゾートイン白浜 

キンセンカの味は・・・わかりません!(笑)

ただ、テンプラの揚げ方が上手だから

サクサクしていて、歯ごたえはよかったですよ♪






特選豚の瓦焼き

リゾートイン白浜 




感想は・・豚でした。

リゾートイン白浜




鯛の釜飯と香の物。

リゾートイン白浜

鯛の切り身と、あおさ海苔が炊き込まれてました。

香の物は、2つ上の写真(左下)を参照。(笑)





鯛の釜飯(左下)、伊勢エビの味噌汁(中央)、かに味噌まんじゅう(右下)

リゾートイン白浜 

あと・・・

茶碗蒸し(右上)

プププッ (*^m^)o==3



 


季節の物は、イチゴのゼリー

リゾートイン白浜 

寒天が固すぎだと感じました。



line13.gif



これだけの料理があって

10,000円は文句ありませんよ!


部屋の古さは目をつぶりますね♪


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



・・・さらに続く。
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

