07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 ホテル・リゾートイン白浜 ☆

2012年03月18日
img9a6c76f3zik1zj.gif 


続きです。




お腹いっぱいになったので

15時過ぎ、館山方面に向かいます。


がっ!


走っていると雨が強くなってきたので

予定を大幅に変更して

ホテルに向かいました。(笑)




 カエル



line13.gif



今回も、白浜にある「リゾートイン白浜」に宿泊です。




ここは海岸に面していて、ワンコと同室で泊まれる

数少ないホテルです。





大きな地図で見る


imge50db147zik7zj.gif 



大人ひとり、1万円ぽっきりで

とーってもリーズナブルな料金プランでした。

(和室10畳です)


ワンコは1頭目が無料、2頭目は1,050円です。


ワンコとの食事はプランによって

同室でいただくことが出来ます。



line13.gif 



フリフリ~ 



では、宿泊した和室10畳の部屋の様子です。

(ワンコと泊まれる部屋)


見た感じは古いですが、金額を考えたら何の文句もありません。

むしろ、スタッフの方々の対応がすばらしい

おすすめできるホテルですよ。



そうそう

去年は洋室に泊まりました。

その様子は  こちら



img9a6c76f3zik1zj.gif 




部屋のテーブルの上には、お茶菓子が。

リゾートイン白浜 




これらは、ホテルの売店で売っているお菓子です。

左上の「ビワゼリー」は、ビワが丸ごと入って味も美味!

お土産に買っちゃいました♪

リゾートイン白浜 

ビワゼリーが人気NO1の理由わかります。






予約の際に、ワンコ2頭と言っておいたら

ホテル側で、お皿を2頭分用意してくれました。

リゾートイン白浜 

でも、奥のは大型犬用のサイズ。(笑)




ワンコのアメニティグッズです。

リゾートイン白浜

消臭剤、ペットシーツ、お散歩用グッズ。

足りなかったら、フロントに言えばもらえます。





部屋から見た風景♪

リゾートイン白浜 

あいにくの曇り空でしたが、目の前が海なので

ロケーションはばっちりです。


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん






テレビ台とテレビです。(笑)

リゾートイン白浜 

ワンコのアメニティは、このテレビ台の中に入ってました。




窓辺から見た、部屋の入り口方面です。 

リゾートイン白浜 

ふすまの向こうに、バス・トイレがあります。




洗面台です。

リゾートイン白浜 





入り口側から窓側を見たところ。

リゾートイン白浜 





天井・・・意味はあるのか?(笑)

リゾートイン白浜 





ふすまと蛍光灯のスイッチ&空調のスイッチ。

リゾートイン白浜 

古いね~




蛍光灯のスイッチ&空調のアップ。(笑)

リゾートイン白浜 

温度設定は出来ません。




常備灯

リゾートイン白浜 

こんな写真まで、いらないって?(笑)





空調の吹き出し口♪

リゾートイン白浜 

やっぱ古くさい。




入り口ドア隣の、リード用フック。

リゾートイン白浜 

洋室だと、フックはベッド横にあるのですが

この位置だと、使いようがないなぁ・・・






ドアに貼られた、避難経路です。

リゾートイン白浜 

避難経路は、必ず最初に確認しておきましょう♪




正面左に入り口のドア、右は押し入れ

リゾートイン白浜 

入り口の左側にバスとトイレがあります。





シャワールーム

リゾートイン白浜 

一人がやっと入れる大きさです。




ウォシュレット付きのトイレ

リゾートイン白浜








押し入れの下にある下足入れ。

リゾートイン白浜  



 



ふすまの下部は、格子状にあいてます。

リゾートイン白浜 





クローゼット

リゾートイン白浜 

クローゼットと言っていいのかわからないけどぉ。(笑)






クローゼットの下に、浴衣やタオルなどのアメニティが置いてあります。

リゾートイン白浜 

特大の浴衣が欲しい人は、部屋に案内されたときに

係の人に伝えましょう。(もちろんフロントにTELしてもOK)




金庫と、備え付けのワンコのベッド(小)

リゾートイン白浜 

金庫の鍵は、部屋の鍵とは別になってます。

ワンコのベッドは、小型犬用です。





備え付けの電話

リゾートイン白浜 





歯ブラシ(笑)

リゾートイン白浜 

歯ブラシは、男女で色分けがされてました。

去年は色分けされて無かったような・・・?






人間用のアメニティ全体

リゾートイン白浜 

コットン、ひげそり、ボディソープ、リンスインシャンプー、ブラシ、歯ブラシ





チェックインして30分を過ぎた頃

チャッピーも落ち着いてきたようす。。

リゾートイン白浜 





ルームキー

リゾートイン白浜 

部屋の鍵と、ワンコ専用の出入り口の鍵が付いてます。




ポット君と、その仲間達♪

リゾートイン白浜




line13.gif 


いかがですか?


古くさい部屋だけど、ホコリだらけってわけでも無いし

シミだらけの布団が出てくる事もありません。



個人的には居心地がいいので、不満はありません♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪




つづく。



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
yasudakeiさんへ
はじめまして、こんにちわ~

お褒めいただき、光栄です♪

自分が興味があること、やったこと、やろうとしたことなどを
綴っています。

是非、またいらしてください♪
次回はお茶を用意しておきますので。(笑)
No title
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
v*^o^* jamさんへ
来月、泊まりに行くんですか?
レトロな作りに、ビックリしないで下さいね。(笑)

> わん用ベッドは、持参ですか~?
ワンコのベッドは持参しました。

10畳とDeluxeツインの部屋には、大型のケージが1つあります。
ペットシーツが敷かれているので、ウチは、トイレとして使ってました。
1つのケージに入れたらワンコのストレスが溜まるので・・・


> 何か他に持って行ったらいいものとかありましたか~?

2m位のテーブルタップを1本、持って行った方がいいと思いますよ。
携帯電話、カメラ、ゲーム機、ビデオカメラなど
充電が必要な機材を持って行くなら・・ですが。

> わんこは、シャワー使えるのかな~??
ワンコのシャワーは無いです。
ちっちゃなテラスがあるのですが、そこは短いホースが付いている
足洗用の水道だけ。。
部屋のシャワーでワンコを洗ったら、配水管がビックリすると思いますよ。(笑)


新しいPCを買ったんですね~
何でもそうですが、慣れるまでのガマンです。
もしWIN7の64bitなら、メモリは8GBをお勧めします。
動画編集をするかわかりませんが、そのくらいを積んでいた方が
フリーズしなくて済みますよ♪

そうそう・・
ホテルのチェックアウトは、朝9時に行われる
「トンビ」のエサをあげるのを見てからがお勧めです。

朝食が7~9時なんですが、朝食が終わってからホテルの方が
野生のトンビにエサをあげるのですよ。
・・空に向かってエサを投げると、トンビが飛んできて空中キャッチ!
きっと、集まるトンビに驚くと思います。(雨じゃ無ければ)

晴れていれば、日の出を見ましょう♪
海から登るオレンジの太陽は、1日の活力になります。

こんな感じでしょうか。
楽しい旅行になるといいですね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
No title
こんばんは~
遡って読んでたら遅くなっちゃった~。

来月…ココに泊まりに行くんです~♪

と~~~~っても参考になりました~。

わん用ベッドは、持参ですか~?
何か他に持って行ったらいいものとかありましたか~?

チャッピーくん&ランちゃん
パパとママとお兄ちゃんと一緒の旅行は楽しいね~。

お天気が残念だったけど、チャッピー君とランちゃんの
くつろいだ感じを見ると良さそうなホテルですね(#^.^#)

あっ!
わんこは、シャワー使えるのかな~??

P.S
PCが壊れちゃって、
おニューのPC…
テンキーがついて打ちづらいのと~
変換がおかしくて、誤字があったらごめんなさ~ぃ。

管理者のみに表示

