07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 浜金谷の「The Fish」 ☆

2012年03月18日
img9a6c76f3zik1zj.gif




続きです。


館山自動車道を南下して、富津金谷ICを降り

東京湾フェリーの金谷港に向かいます。

目的は、浜金谷の「The Fish」です。





金谷のフェリーターミナル隣にある、お土産屋さん(?)です。

お土産以外にも、食事が出来るし

隣接して、回転寿司もあります。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

富津方面からは「フェリー北入口」の交差点から

館山方面からは「フェリー南入口」の交差点から

それぞれ入ってきた方がいいですよ。


大きな地図で見る







line13.gif 




駐車場は、係の人が誘導してくれましたが

駐車スペースが少ないですね。(T-T)

The Fish
 




店内に入ると、人・・ひと・・ヒト・・

人混みが苦手のワタシは苦手です。(笑)


でもまぁ、色々と売っていましたし

結構、楽しめましたね。

The Fish 

 



魚介類もあります。

グラム売りの表示なので、購入価格がわからないしぃ。(笑)

The Fish 
 




はまぐりはネットで1,000円だけど、重さがわからない。(笑)

The Fish 
 




この干物は、買っておけばよかったと後悔しました。

The Fish





他にも、いろんな干物がありました。

The Fish 



でも干物を買うなら、外房の方がいいような気がしました。




line13.gif 




生鮮、干物類が売っている隣のスペースには

お土産物やさんもあります。

The Fish
 





団子屋さんやパン屋さんも入ってました。

パン屋さんで売られていた「メロンパン」は

びわのカスタードクリーム入りです。

The Fish





このメロンパンは美味しかったですよ♪

The Fish
 



line13.gif 



一番奥は、海鮮レストランです。

ワタシは、鋸南の「ばんや」で食べる予定なので

ここでは、メニューしか確認しませんでした。(笑)

The Fish
 




なんとなくですが、値段が高めに設定されてる感じ。

The Fish
 



日曜日の14時頃の写真ですが

お客さんが10数名並んでました。

まぁ、家族連れなので組数で数えたら

5組くらいでしょうか。

The Fish
 



line13.gif 



そんなこんなで

店内を一通り見たところで、ワタシもお腹が空いたので

昼食の目的地である、鋸南の「ばんや」に向かうことにします。


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



つづく。
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

