05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉  栃木 ~ 市原 ☆

2012年03月18日
img9a6c76f3zik1zj.gif




18日と19日で、行ってきました~!

約1年ぶりの南房総で~す♪


ちなみに、前回の記事です。  こちら


聞いてないって?

(*`▽´*)ウヒョヒョ




line13.gif 



天気予報では、曇り時々雨です。

まぁ、台風の暴風雨じゃないからよしとしました。(負け惜しみ)

imge50db147zik7zj.gif



8時頃から荷物を積み込み始め

頭の中は、すでに南房の海と花畑~


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



千葉 館山・千倉旅行






オデッセイの3列目は、チャピ・ランの仮住まい。

写ってないけど、チャピ・ランのベッドを置いてます。

千葉 館山・千倉旅行 



terepo.gif



9:30頃に自宅を出発して、高速道路に入ります。

時速90Km/hのチンタラ走行♪

サービスエリアがある度に、チャピランの休憩をとりました。



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

昔は、高速道路の追い越し車線ばかりを走ってましたが

今では一番左の走行車線を走ってます。

ワンコの人生(生命)も預かってますので

かなり安全運転をしていますよ。(笑)



line13.gif 





東北自動車道を南下して、首都高に入ります。

首都高を湾岸方面に行き、葛西、浦安、幕張へと向かいました。



元・千葉県人のワタシは、以前住んでいたアパートを見るために

千葉市内で高速を降り、懐かしい景色を堪能しました。


住み始めた頃は新築のアパートでしたが

今では古ぼけたアパートになってました。(T-T)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



通勤で使っていた千葉都市モノレールを見たりして

若かりし日々が、よみがえります。



line13.gif 



12:45、京葉道路から館山自動車道に向かいます。


途中、館山自動車道の市原サービスエリアのドッグランで

チャピ・ランの気分転換をしました。

市原SA


残念ながら、雨上がりでドッグランが泥だらけ・・・

ドッグランはあきらめて、普通の見物にしました。(笑)


15分くらい休憩して、次の目的地

浜金谷へと向かいます。



フリフリ~



でもその話は、また後ほど・・・


だって、写真の整理が終わってないんだもの~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

