05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 窓辺はポカポカ♪ ☆

2012年03月12日
img5217eed6zikazj.gif 




暖かくなったと思ったら、寒くなって

寒いと思ったら、ちょっと暖かくなって・・・


いわゆる、三寒四温ですか?

ラン 





日差しが差し込む窓辺は、ついつい眠くなりますね。

ラン 





ラン! カメラ目線をちょーだい♪





\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

ラン





やっぱダメ・・・

眠いですぅ。

ラン

後ろのチャッピーは、熟睡してます。



春の陽気でおかしくなった飼い主につきあってくれた

ランに拍手♪(笑)



≧(´▽`)≦アハハハ



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴぴ Uゝェ・`U ★さんへ
ランの顔だけ見ているとパピーみたいだけど
身体がブクブク太ってるのです・・・(;。;)

あばら骨も触れないほどです。
食事の量を減らし、運動もさせているのになんでかなぁ?って考えました。

もしかしたらですけど・・・
ウンPを食べてるからかな~
壁 |дT)o エーン
No title
ランちゃん、ほんまにパピーみたいv-238
かわいいなぁ。

管理者のみに表示

