09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ビデオカメラを買いました♪ GZ-HM670 ☆

2012年03月07日
img9a6c76f3zik1zj.gif 


つい先日、検討していたビデオカメラですが

思い切って買っちゃいました♪



カメラの説明をしようかと思いましたが

機能などは、前回の記事を見てもらえればわかると思うので

今回は、写真のみです。(笑)


画像が小さくて見えないという方は

写真をクリックすれば大きな写真で見られますよ!


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

実際に撮影した動画は、今週末にでもUPしてみようと思います。


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



line13.gif 



img9a6c76f3zik1zj.gif 



では、はじまり はじまり~


GZ-HM670です。

GZ-HM670 
 



レンズは、コニカミノルタのHDレンズ。

GZ-HM670 
 



真後ろから見てみた。

ここにバッテリーが入ります。

GZ-HM670 
 



ボタンは小さくて押しにくいかもですが

最初に設定したら使わないので問題なしです。

GZ-HM670 
 



色はピンクゴールドですが、ピンクが薄いですね。

GZ-HM670 
 




ストラップは、手首にかけてぶら下げることも可能。

GZ-HM670 
 



家庭用電源のアダプタはここに刺します。

GZ-HM670 
 



レンズのシャッター。

手動なので、ついつい忘れがち・・・(笑)

GZ-HM670 
 



SDカード(別売)を刺してみた。

向かって右側はダミーですね。

GZ-HM670 
 




カタログにも載っていない、真下から見たところ。(笑)

右端にバッテリーを取り外すスイッチがあります。

GZ-HM670 
 



これがリチウムイオンバッテリー。

ホント、小さいですね♪

GZ-HM670 
 



操作画面です。

タッチパネルは、「指で触れる」よりは

爪先で「突っつく」にすれば、反応がいいです♪

GZ-HM670 
 



上から見ると、こんな感じ。

GZ-HM670 
 



ズーム(奥)と、シャッターボタン(手前)

右横は、ビデオカメラの録画ボタン。

GZ-HM670
 



簡単ですが、こんな感じです。

軽くていいよ~


実際に録画したモノは、この後のブログで載せていますので

参考にしたい方はどーぞ♪



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


家電 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

