09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 雨だけど暖かい朝でした ☆

2012年03月06日
カエル 



今朝は雨でした。

でもね、結構、暖かかったです♪


車の温度計を見たら、6℃ありました。(AM8時)

2012.03.06 雨模様

 昨日まで、AM8時の気温は1度くらいでしたから

今日はホントに暖かい朝でした。


imge50db147zik7zj.gif



通勤途中に、撮影してみた。

(道路の向こうは、レンコン畑)

2012.03.06 雨模様
 



ウチの方は、ダンプがめちゃめちゃ多いので

毎朝、ダンプの「わがまま運転」に悩まされてます。

2012.03.06 雨模様
 

雨の日に、ダンプの後ろに付くと

自分の車が泥だらけになるから大嫌い!



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

生まれてこの方、道交法を守りつつ

空気を読みながら走るダンプに遭遇したこと無い。


ダンプにマナーがあったら、ウチの方の道路も

走りやすいのになぁ。。。





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

