07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 当選! 明治さんの「クリーミースムース」

2012年03月04日
ダックス 





昨日、宅急便が届きました。

送り主を見たら、「ドゥ・ハウス」さんからです。

そう!

モラタメさんの当選品でした~♪


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




配達



先日応募した、明治さんの「クリーミースムース」です。

4個セットが1,000名様に無料。







さっそく撮ってみた♪

パッケージは爽やか感がありますね。

モラタメさんにもらった クリーミースムース
 




メーカーのHPでは見られない、商品の裏面。

モラタメさんにもらった クリーミースムース
 




横面に、アレルギー物質と賞味期限がありました。

製造日はわかりませんが、賞味5~6ヶ月くらいでしょうか。

モラタメさんにもらった クリーミースムース

 



取り出すとこんな感じ。

フタにプリントされてるのは、あまり記憶が無いですね~

いつも安いマーガリンしか使ってないからかな。(笑)

モラタメさんにもらった クリーミースムース





 line13.gif



食事 



パッケージに

トーストしていないパンか、ホームベーカリーで作りたての

ふんわりやわらかパンにたっぷりぬるのがおすすめ。

と書いてあったので・・・




「ふんわりやわらかパン」を焼いてみた。(笑)

モラタメさんにもらった クリーミースムース


 



で、塗ってみた♪

モラタメさんにもらった クリーミースムース

ムースほど柔らかさはありませんが

マーガリンやバターほどの硬さもありません。

確かに、「ふんわり」とした塗り心地(?)でしたよ。



味は・・

「ほどよい塩味」とありますが、個人的には少し強い感じがします。



んで、冷蔵庫に入ってたハムを挟んでみた。

モラタメさんにもらった クリーミースムース




モグモグ・・・





(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!




パンに塗っただけの時は塩味が効いていたけど

ロースハムを1枚乗せただけで

ちょうどいい塩味になりました♪

レタスやキュウリを挟むのもいい感じ~



これを日本語で言うと、「いい塩梅」ですね。



フリフリ~ 



今回は4ついただいたので、しばらくは美味しいパンが食べられそうです♪

パンは、トーストしていないやわらかいパンをおすすめします!





あ、、

塩味なんて個人的な意見が激しく分かれるところなので

ご自身の舌で確認してくださいね♪




モラタメさん、ありがとうございました!

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


懸賞生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

