07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チャッピー 9歳の誕生日♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ☆

2012年02月20日
ケーキ 




今日2/20は、チャッピーの9歳の誕生日です♪


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆





月日がたつのは早いもので

チャッピーがウチに来てから、はや9年近く。

その間、大きな病気も無く過ごせています。


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




目の前に、食べ物が並んでいて落ち着かないもんだから

無理矢理、正面を向けさせられてるチャッピー。(笑)

2012.02.20 誕生日





目の前にある食べ物がこちら♪ 

2012.02.20 チャッピーの誕生日ケーキ






ドアップにしてみたりして~

2012.02.20 チャッピーの誕生日ケーキ





誕生日のケーキは、ペットショップで買った「カボチャの豆乳ムース」です。

2012.02.20 チャッピーの誕生日ケーキ

 



一応、こんな感じです♪

2012.02.20 チャッピーの誕生日ケーキ

 



原材料です。(笑)

2012.02.20 チャッピーの誕生日ケーキ



 
チャッピーはアレルギーが無いので

何でも食べられます。

・・だから体が大きいのかもしれないね。

プププッ (*^m^)o==3




フリフリ~ 
 



おまけの、おもちゃ♪

2012.02.20 チャッピーの誕生日



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今年も、お金をかけずに安上がりにしてしまった。。

チャッピー、こんなもんでゴメンよ~ 

来年は、温泉旅行に連れてってやるからな!

・・・。

また堂々と、大嘘をこいてしまったワイ。

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))




なんにしても、元気で長生きしてくれよなっ!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v*^o^* jamさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

メッセージありがとうございます!

早いもので、もう9歳になりました。
元気よく育ってくれてうれしいです。
と言っても、もう初老なんですけどね。(笑)

いい歳して、たまにトイレを失敗するヤツです。
(T▽T)アハハ!
No title
チャッピーくん
お誕生日(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★
(遅くなっちゃってごめんなさい)

とっても美味しそうなケーキにプレゼント…(v^ー°) ヤッタネ~。

9歳のこの年も、楽しい事が た~~~くさんの1年になりますように~。

チャッピーくん
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

管理者のみに表示

