08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 昨夜の雪から一転、本日は晴天なり… ☆

2012年02月18日
ダックス 


昨夜、真夜中に眼が覚めて、なにげに外を見たら

雪が結構積もってました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!




5センチ近く積もってましたね。

2012.02.17 夜





line13.gif 



フリフリ~ 



今朝はと言うと・・・

少しだけ雲があるけど、きれいな晴天になってます。

2012.02.18




言ってみれば・・・


「本日は晴天なり」


だなっ!(笑)






昨夜の雪も、以外と早く溶けてます。

2012.02.18





日が当たるところはいいんだけど

日が当たらないところは、何日も雪が残ったりするんだよね~

2012.02.18



今のところ風もなく

ホントにいい天気で、気持ちいいですよ♪


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

