10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 寒いと思ったら、夜中に雪~ ☆

2012年02月16日
初めて携帯電話で記事を書いてみる。♪


寒いと思ったら、外は雪が降ってる~(>_<)

まぁ1ミリくらいしか積もってないので
全然、大したことはないんだけど

降るなら降ると言ってくれないと、心の準備がさぁ…(笑)



line13.gif 



追加で、写真をUPしてみた♪


img9a6c76f3zik1zj.gif 


2012.02.16 夜中に雪



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
jamさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

jamさんちの方は、昨日も降ったそうですね。

降るのはいいけど、翌朝の通勤が大変・・
路面が凍るし、渋滞するしでいやになります。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

雪の日は、jamさんも気をつけてくださいね~
「慣れ」ってのが、気を緩める大敵ですから。(笑)
\(^◇^)/おはよ~ございま~す。

( ●≧艸≦)ぷぷっ
そうですよね。

降るなら「降るよ~」って言ってくれたらいいですね(笑)
こちらは昨日日中から降っていたので
心の準備はできていますが
起きて一面真っ白だと、
嬉しい気持ち♪と早出しないと( ̄_ ̄|||)
って気持ちで複雑です。(笑)
kanikaniさんも
通勤時、気をつけてくださいね。

今日もお仕事(・∀・)9 ガンバです!



管理者のみに表示

