09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 2分で破壊されたおもちゃ・・・ ☆

2012年02月05日
img9a6c76f3zik1zj.gif 


さっき、チャッピーのフードを買ってきました。

チャッピーは、サイエンスダイエットのシニアを食べてます。






 



line13.gif 

terepo.gif 


フードを買うときに、おもちゃ売り場を見てみたら

148円のおもちゃが目に入り、思わず購入~(笑)

P104083501
 




チャッピーにあげたら、ひたすらカジカジ~(笑)

チャッピー

 


カジカジ


プピプピ


カジカジ





Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

P104083702



2分で壊れた。。。


 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




あっとゆーまに、音が鳴らなくなったっす。(笑)



まぁ、楽しんでたみたいだからいいかぁ。


フリフリ~ 


一方、おもちゃを奪おうとしたけど

チャッピーに怒られて「ふて寝」中のラン♪

ラン
 

プププッ (*^m^)o==3




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さくらんぼ♪ さんへ
たったの2分で、穴が開いて音が出なくなり
音が出なくなったら、見向きもしなくなりました・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ランは、ぬいぐるみじゃないと面白くないみたいで
これまた見向きもしなかったです。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
No title
おもちゃ、楽しんでくれたのですね♪
2分で破壊されちゃったんだ
ランちゃんはあそべなかったのかな
フテ寝姿もプリティよ~(*^_^*)

管理者のみに表示

