07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ くそダンプ! ☆

2012年02月02日
urapome.gif 



今朝通勤途中、で走行していたら

目の前のダンプが、ズーッと荷台から砂利を落としながら走ってた。
 
距離で言えば10Kmほど。

車に、砂利がバンバン当たって傷がついたじゃねーか!


どあほっ!


田舎だから、別の道に変更するなどの選択肢もなく

このダンプも行く方向は同じようで

ずーっと後ろを走る羽目に・・・



こいつが犯罪者のダンプ。
(36.191443,139.660226)

くそダンプ! 

信号無視する一方で、信号が青になっても走り出さない。

ノロノロ運転で渋滞かと思ったら、こいつが走り出さないだけ。

このダンプの前方は、数百メートル先までガラガラ。



砂利を落としながら走行するのって、道交法違反にならないの?

傷つけられたこちらの修理費用はどうなるの?

意味も無くノロノロ運転して渋滞を起こして問題ないの?


ふざけんなよ! 

くそダンプ達!!



ってか、警察は過積載を取り締まれよな!


ムカムカ…((o(-゛-;) 
 


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

