06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日は何してた? ☆

2012年01月29日
ダックス 



今日は何してたか。


えーっと・・・



午前中、ユニクロでジーパンを買いました。
 

ブーツカットが欲しいのに、最近はブーツカットが売ってない・・(T-T)

仕方が無いので、ストレートを3,990円で買いました。

レギュラーフィットストレートジーンズ 08DARK GRAY 

でもね、これが以外といい感じなんだよね~♪

ユニクロだと、わざわざ裾上げを頼まなくてすむし。



line13.gif 



それから、ガソリンを入れたついでに

タイヤの空気圧を測りました。

(ちなみに134円/リットル)

チャッピー

先日スタッドレスに履き替えたので、念のためのチェックです。

そしたら、驚いたことに1.6Kしか入ってなかった~


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


やっぱ1年も放置しておくと、空気圧が減るんだね。

大慌てで空気を入れましたとも♪(笑)




imgad31a43czikfzj.gif 






午後は、何してたっけ・・・??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

チャッピー




そうそう・・・

カーナビのアンテナコネクタが壊れたので直したっけ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ゼストスパークにストラーダ (CN-SP700VL) を取り付けた

アンテナのコネクタの中にある、ケーブルの芯線が折れちゃって

TVが映らなくなってしまったのだよ・・・


コネクタだけが売っていればいいんだけど

アキバの専門店街にいかないと無さそうなタイプなので

応急処置をしておきました。

 

解決策は、アンテナを買い換えなきゃダメってことですかね・・・。



あ、、コネクタの写真はありませんのであしからず。(笑)



terepo.gif 


結局、今日1日、特に

建設的なことはしてなかったかもぉ。

(*'-'*)エヘヘ

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

