07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ うまくいかないなぁ・・・ ☆

2012年01月26日
ダックス 


気がつかないうちに、傷つけてるんだろうな。。


人の気持ちは、伝わったり伝わらなかったり

難しいですね・・・


気分を害したなら謝るけど

何も言われないし、会話もないので原因もわからずで

謝りようがない。 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
jamさん
本当に、ご無沙汰してしまいスミマセン・・・

どのツラ下げて、挨拶したらいいのかわかりませんので
誰のブログにも訪問していません。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

チャッピーは今のところ元気に過ごしてます。
食欲もあるし、便も元気いっぱい(?)です。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

誕生日すっかり忘れていました。
ってか、忘れたいくらいジジィです。(笑)
No title
お久しぶりで~す\(o⌒∇⌒o)/

kanikaniさん!!
p(*^-^*)q ファイトです!!

早く仲直りできるといいですね(*^^)v


今頃ですが
ブログ再開…\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
少し遡りましたが、チャッピー君大丈夫ですか~?
心配しています。
kanikaniさんの歯肉炎も大丈夫ですか~?


↑上の記事とは全く関係ないのですが
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
(6日も遅れちゃった(>▽<;; アセアセ)
kanikaniさんにとって、たっくさん楽しい事のある1年になりますように~。

寒い日が続いています。
体調、崩されてませんか?
もう(o¬ω¬o)風邪…ひいてたりして~(笑)
暖かくして体調に気を付けてくださいね。

もしv-427イヤでしたらコメ削除してくださいねd(⌒ー⌒)

ステキな週末になりますように~♪



管理者のみに表示

